☎お問い合わせ・お見積り:TEL 03-5917-2755(受付時間:平日10:30-17:30)

ご注文の流れ

ご注文から納品までは下記のステップで進みます。
ご不明点などはお気軽にお問合わせください。

メールフォームからご相談・お見積り

まずは、無料見積りフォームからご希望の商品を選び、ご希望の数量や仕様を出来る限り詳しく記入してください。
内容を送信していただきましたら、弊社のスタッフが24時間以内にメールもしくはお電話にて折返しご連絡いたします。
※お電話でのお見積りも承っておりますが、メールフォームに必要事項を記入していただく方が、より詳しい内容でご案内できます。

※用途に合わせて商品を選べます。

【商品一覧】 【小ロット】 【低コスト】 【サンプルを見て決めたい】

金額、仕様、入稿データの確認

担当スタッフに作成したいデザイン・絵柄の画像ファイルを添付してお送りください。スタッフがお客様のデータ内容を確認し、完成イメージ画像を作成してお客様に提示いたします。問題なければ、ご発注の手続きに入ります。

ご自身でデータをご用意するのが難しい場合
簡単なイメージをお伝えいただければ弊社デザイナーが有料にてデータをご用意しますので、お気軽にご相談ください。

ご契約、ご入金

ご注文の仕様決まりましたら、正式書類をお送りいたします。
必要事項を記入の上、返信してください。
完全受注生産となるため、ご注文はご入金を確認してからとなります。

個人のお客様:注文時全額ご入金ください。
法人のお客様:注文時に半額、納品後10日以内に残金をご入金ください。

試作品確認後、量産開始

ご入金を確認後、弊社から工場に量産指示をします。
量産前に試作品をご希望の場合は、先に試作品を製作後、お客様にご確認いただき、問題なければ量産開始となります。

※試作確認時の微調整などは1回のみ可能です。複数回のやり直しが発生する場合は、その都度試作料金が発生いたします。

検品後、お客様へ納品

完成した商品はスタッフが色、数量、梱包等を細かくチェックし、問題がなければお客様に発送いたします。

※通常はご注文時にご希望頂いた納品日に納品いたしますが、データ入稿やご入金が遅れた場合、または交通事情より、ご希望に添えない事もありますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

TOPへ戻る

同人グッズ・アニメグッズのオリジナル製作ならおまかせ!

Copyright ©2018 Dojingoods.jp. All Rights Reserved.